関ジャム完全燃SHOWの感想など

エイト新曲 パノラマ

発表されてから一ヶ月以上経ちますが、新曲が10月12日に発売されますね! オリコンスタイルからです。

人気グループ・関ジャニ∞の新曲「パノラマ」が、10月スタートのフジテレビ系アニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』(毎週日曜 前8:30)の主題歌に起用されたことが明らかになった。

メンバーの横山裕と渋谷すばるは、自他共に認める“モンハンフリーク”。2人の熱中ぶりが波及し、他のメンバーもハマったほどという。フジテレビの松崎容子アニメ開発部長は「主題歌に誰がふさわしいだろうと考えたとき、関ジャニ∞の皆さんの顔がすぐに思い浮かびました」と明かし、「この楽曲に“RIDE ON”して、新たな国民的アニメに育っていく様がイメージでき、今から胸の高鳴りが止まりません」と期待を寄せている。

以上、オリコンスタイルからでした。 全文は、オリコンスタイルのサイトから読むことができます。

そして、9月10日(土)午後7時から日本テレビ系で『今景気イイ事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』が放送されますね! 今まで放送されたの全ておもしろかったので今回もとても楽しみです。

 

関ジャム完全燃SHOW 東山紀之 感想

毎回そうだけど、今回は特に関ジャニ∞のファンでなくても楽しめる内容だったと思います。

ヒガシが語るマイケルジャクソンのお話、とっても興味深かったです!

踊れなくなるまでストックに練習するって一流は凄まじいって芸能界だけでなくてスポーツとか、どの世界でもそうなんだろうなぁって思いながら見てました。 ナッツが大量にホテルの部屋においてあったらしく(多分それを食べながらダンスの練習をするとか)、それ以来ヒガシもナッツを食べるようになったって言ってましたね。

日本に住んでる頃、わたしヒガシが好きで少年隊のコンサートに行ったことがあるんですが、とってもよい歳のとり方をしているなぁとこの番組を見ながら思いました。 昔すごくかっこよかった人でも歳をとったら、おなかが出てきたり髪の毛が薄くなってきたりするけど、きっと、昔からのファンも今のヒガシを見ても絶対にがっかりしないよね。 わたしも昔ファンだったって恥ずかしくなく言えます! 立ち姿から美しくて、いやぁ~本当にかっこいいです。

“関ジャニ∞もダンス練習はしたほうがいいよ”“踊れなくなるまで練習した方がいいよ”っていう先輩の言葉に“すぐ疲れるのは疲れるますよね”って亮ちゃんの言葉が素直でかわいかったです! でも、亮ちゃん、頑張ってる感じは出さないけど、ダンスキレがあって上手だよね。

このゲストの女性、“詳しくない人だったら別に要らないでしょ”な~んて思っちゃいました。 いちいち反応をアップで画面にうつさないで(笑)  いつも詳しくない女性がいるのは男性視聴者向けなのかしら。

わたし、阪神淡路大震災経験してるけど、98年のJ-FRIENDSのChildren’s Holidayはもうカナダにいたから、この曲は知りませんでした。 1981年に少年隊とジャニーさんの4人でカナダのモントリオールまでジャクソンズ・トライアンフ・ツアー見に行ってたんですね。 海外まで行って世界的に有名なアーティストの勉強をしてたんだぁって感心しました。 今のジャニーズのタレントさん(エイトも含めて)、世界的に有名なアーティストと交流があるのかな。

先輩のことを“知識の量がハンパない”とか”Wikipediaより出てきてる”って言う亮ちゃんが愛おしかったです。

マイケルがグラミー賞を初めてとった時、白人じゃないから、コマーシャルに入って受賞の様子が放送されなかったって、まだ人種差別があった時代だったんだね。 そんなに大昔でもないのに。

 

ジャムセッション マイケル・スペシャルメドレー

“すばるの声で聴いてみたい”って先輩からの言葉とっても嬉しいですね。

すばるくんがソロで歌った“She’s Out Of My Life”、心に響きました。 英語もすごく練習したんだろうなぁ~って。 ふと、クロニクルの英会話伝言ゲーム、一度でいいから村上くんのかわりにアンカーで見てみたいなぁ~なんて思いました(笑)

ダンスコラボ“Shake Your Body (Down To The Ground)”の東山先輩とエイトのジャクソン・ステップとっても素敵でした! めちゃくちゃかっこよかったです。  でもすばるくん、最後のほう踊ってなくて静止してたよね。 マイケルのコンサートのオープニングで動かないマネだった?(笑)  セッションが終わってからのヒガシの“関ジャニもジャニーズだったね”って言葉が最高でした!  先輩が言うと褒め言葉に聞こえました。
おやすみは横山くんとまるちゃんでした。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カルガリーの天気 晴れ 現在の気温 12度

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします↓↓↓ (新しいタブがひらきます)

関ジャニ∞ブログランキング

にほんブログ村

 

 

 

 

コメントをどうぞ