8月31日 ジャニ勉 尼神インター と転載についてのお願い

よい週末を過ごしていますか?

沖縄でのリサイタル、カメラたくさん入ってたので収録だったらしいと聞きました。 行けなかったので、DVDで見れるのすごく楽しみです。 亮ちゃんがお花をファンの一人にピンポイントで渡したと聞きました。 リサイタルに行けるだけでもラッキーなのに、亮ちゃんからお花がもらえる人がいるかと思うと羨ましいを通り越して、一瞬、冷めちゃいました(笑) ファンサでも投げキッス、うちわに応える、ハイファイブ(ハイタッチのこと)、エアハグなんかは聞いても別になんとも思わないし、それがお友達だったら素直に心からよかったねって一緒に喜びますが、その場にいなかったからわからないけど、文字だけ読んでると過剰ファンサのように聞こえました(笑)
約5000人いる中で綺麗な人に素直に反応した亮ちゃんも健康な男だったってことだね。

8月31日 ジャニ勉 尼神インター

今回のジャニ勉もとってもおもしろかったです!

メンバーみんなリラックスしていて楽しそうでそれを見てるわたしもとても楽しい気持ちになれました。 綺麗な女優さんだと気を遣うけど、女芸人だとあんな感じでいれるのかな。 見ながら、ふと誠子さんばかりじゃなくて相方さんももう少し話させてあげて~なんて思っちゃいました。 誠子さん、すごく美人でもないから、ぶりっ子しても嫌味がないのかな。 朝ごはんにスムージーとイチゴを食べるっていう言葉にやすくんがナイスツッコミでした! イチゴもスムージーに入れたらいいって(笑) たまに見れるやすくんのそういうツッコミが大好きです。 誠子さんの好きなタイプは、消去法で村上君が真っ先に消えたらしく、オープニングで見つめ合ってたのにねって面白かったです。  残りのメンバーとは、想像で全員キスをして、一番、上手かったのが亮ちゃんだったからタイプって言ってましたね。 ゲストさん、すばる、亮、忠義呼びしてたけど、知らなかったけど、芸歴が長い人なのかしら。 それともキャラ?

ゲストの”もしかして女と付き合ったことない?”っていう質問に村上君、めっちゃムキになって”ある!ある!”って答えてたのがかわいかったです。 もちろん、メンバー全員、女性とお付き合いしたことあると思うけど、”付き合ったことある”って本人の口からは聞きたくないから、ほっとしました~ 妹2人からシュレックと陰で呼ばれてた誠子さんが見返すために、芸人になって売れて、俳優に抱かれたいっていう気持ちで、エイトの番組に出れるようになったってすごいね。 ”亮、抱いてくれへん”ってさらって言えるの本当に潔いし、妹さんも今ではお姉さんのこと羨ましいって思ってるかもしれないね。

”成功する告白を一緒に考えてほしいねん!”っていっぱい胸キュンしました。 公園での告白プラン、相手が亮ちゃんだったので、誠子さんを自分におきかえたのは、わたしだけじゃないよね(笑) 髪の毛にキスをされた後のちょっとうっとりした亮ちゃんの反応がかわいかったです。 あんまり嫌がってなかったよね(笑)  キスはやっぱり口の方がええかなって素直な言葉が聞いててとっても楽しかったです。

エイトブンノ二、いつも最高です。 メンバーのいろんな組み合わせを見れるのもファンにとってボーナスですね。 関西の色々いいところ紹介してくれてるのに、放送が深夜ってところが残念に思えるぐらいテンションが上がります。

 

転載についてのお願い

以前から気づいてましたが、2015年6月20日にわたしの書いたブログ”関ジャニ∞の海外の人気”の一部が転載されています。 英訳が全く私の言葉(短いけど)であったこと、日本時間を付け加えたこと、発送先がほぼ海外って書いたこと(ちょっと調べないとすぐにはわからない内容)、ランキングも関ジャニ∞だけ太字にしたのがそのまま載っていたのでわかりました。  CDJapanのサイトは、海外エイターのフォロワーさんが教えてくれたサイトでした。

読んでもらえたことすごく嬉しく思います。 わたしのブログの内容の一部または全て転載してもらって全然かまいません。
大したこと全く書いてませんが、これから、もし投稿の一部または全てを使いたいと思ってくださった方は、一々連絡してもらわなくてよいので、最低限のマナーとして記事元(わたしのブログアドレス)を載せるかトラックバックしてもらえるようにお願いします。

ブログアドレス https://kanjani8eighter.wordpress.com/

以前に、ブロガーさんでわたしの記事をトラックバックしてくださった方がいてとても嬉しかったのを覚えています。  わたしもブログを書くときは、必ず情報元のリンクを載せています。

 

以下、わたしのブログ2015年6月20日の内容から

エイトの海外の人気度、多少なりとも気になりませんか。 海外エイターさんから、投票してって英語でツイッターがまわってきました。 興味深いアンケートだったので、結果をここで紹介しますね。  参考程度に楽しく見て頂けると嬉しいです。

以下、日本のCDやDVDなどを中心に海外へ売られているCDJapanのサイトからです。

”Show Us Your Love! A Vote On Johnny’s Group”
(あなたの愛を見せて! ジャニーズのグループに投票)

アンケート期間 6月1日~17日(日本時間)

投票数: 24,968

位 嵐 (10398)

2位  関ジャニ∞ (4275)

3位  KAT-TUN (4107)

4位  NEWS (2959)

5位  Hey! Say! JUMP (2387)

みなさんは、結果についてどう思われましたか? 私は、なんとなく納得しました。  1位はやっぱりかって感じでした(笑) このCDJapanのサイトは、英語のみで書かれてるのと、発送先を選ぶところにたくさんの国名が出てきたので、投票された方は、ほぼ海外の人だと思っています。 ちなみに私もエイトに一票入れました♥

以上、2015年6月20日のブログの記事からでした。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

カルガリーの天気 晴れ 気温 17度

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします↓↓↓ (新しいタブがひらきます)

関ジャニ∞ブログランキング

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

8月31日 ジャニ勉 尼神インター と転載についてのお願い」への4件のフィードバック

    • お久しぶりです。 コメントありがとうございます❤️
      ご無沙汰していてすみません。
      お元気にされていますか?
      わたしは元気にしています。 夏のライブ、京セラに行くことになりました。
      日本に帰るのが今からとても楽しみです。

  1. こんにちは!
    ただ今お昼休みなんですが、亮ちゃんの映画主演を聞いて、嬉しさのあまりこちらにコメントしちゃいました!
    待ち望んでいた俳優のお仕事ですよ!
    18年公開とまだまだ先ですし、10月から撮影にはいるみたいですが、もう、楽しみでしかたない!
    とりあえず、嬉しい気持ちを分かち合いたくて!
    新潟に行ってきてからメールしますね!

    • ユッコさん、こんにちは!
      嬉しい気持ちすごく伝わってきましたよ~! 
      しばらく更新してないブログにメッセージありがとうございます。 
      わたしもこのお知らせを聞いてとても嬉しかったのですが、よく考えると日本に滞在中でないと劇場まで見に行けないので、DVD発売を待つことになりそうです。 どちらにしても、みんなの盛り上がりを感じられるのでテンション上がります(笑)

      新潟楽しんで来てくださいね! お話聞けるの楽しみにしています。

コメントをどうぞ