横山くん、お誕生日おめでとう! 

横山くん、お誕生日おめでとうございます!
35歳になったんですね。 年齢を感じない白い美しい肌とても羨ましいです。 そして、横山くんのさりげない気遣いが大好きです。 エイトで最年長なのにかわいらしくて、照れ屋さんなところも。  亮ちゃんがたまに言うきついことにもながしてあげるところ、甘えさせてあげてるところは、ちゃんとお兄ちゃんですね。 でも、クロニクルの英会話伝言ゲームでは、はるかさんの口元をみて恥ずかしくなったという亮ちゃんに“ばっかじゃねーの”って言葉、何度見てもおかしくて楽しい気持ちにさせてもらってます。 わたしは、そんなよこりょが大好きです。 ”Ryo & You”フォーエバー(笑)
素敵な年になりますように! これからも応援しています。

 

5月8日の関ジャム完全燃SHOW感想

J-POP検定に出てきた懐かしいアーティストさん。 ハマ・オカモトさんが影響を受けたという久保田利伸さん、今見ても全体的な雰囲気がかっこよくて歌もいいなぁ。 “Missing”の映像を見ながら口ずさんてる亮ちゃん、かっこよかったし一緒に歌いたくなりました。 ナオミ・キャンベルさんとコラボするきっかけはわたしも知っていて嬉しかったです(笑) 亮ちゃんに答えが早いって言われた横山くんから自分も早いやんってツッコまれてました。 “それはみんな結構知ってるから”っていう亮ちゃんの答えから大倉くんの“亮ちゃん、すげー”って言ってその後に横山くんが笑って大倉くんをつっつく姿がとても楽しそうで仲が良くて、見てるわたしも笑ってしまいました。 なんか、久保田利伸さんの曲がまた聴きたくなりました。 横に立ってる時は気づかなかったと言って、高見沢さんの衣装についてコメントする亮ちゃん、かわいかったです。 そのコメントも横山くんから錦戸さんがなんかあるってふられてましたね(笑)
亮ちゃんの好きな斉藤和義さんやSMAPの曲も出てきてあらためてこのコーナーいいなぁって思いました。

 

今回もセッションとってもよかったです! 以前にカヴァ・コラで亮ちゃんが、“星空のディスタンス”を高見沢さんとDAIGOさんと歌ったので、どの曲をやるのかなって思ったけど、“メリーアン”でした! “メリーアン”だったか、“マリーアン”だったか思い出せず、曲名を確認しようと思ってグーグルしたら、THE ALFEEでいっぱい昔の映像が出てきましたよ。 あの頃はなんとも思わなかったけど、服装や髪型が、時代を感じられてちょっと懐かしい気持ちになりました。 そんな昔の曲をまた、エイトとのセッションで聞けるなんて、すごく幸せです。 セッションは、高見沢さんと横山くん(ティンパニ)、村上くん(キーボード)、丸ちゃん(ボーカル&ベース)、亮ちゃん(ボーカル&ギター)、大倉くん(ドラム)でした。 やっぱり亮ちゃんの声が好きだなぁと思いながら聞いてました。 高見沢さんのギターがすごく個性が出ていていましたね(笑)

 

 

 

IMG_4925

 

こちらもやっと暖かくなって花が咲いています。 いつか桜の時期に日本へ帰りたいと思ってるけど、まだ、子供が学校があるうちは、できそうにもないので、この時期にカルガリーに咲くお花を見て楽しんでます。 毎年、桜の時期はとても日本が恋しくなります。 花見ってとってもいいですよね。 でも、もう桜の時期も過ぎてゴールデンウィークも終わった頃ですね!

 

そうそう、しばらくブログを更新してなくて、昨日気づいたんだけど、スマホとかiPhoneからの表示がちゃんとされてなかったみたいで、読みにくくてすみませんでした。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

よい一週間をお過ごしください~!

カルガリーの天気 雨 現在の気温 13度

 

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします↓↓↓ (新しいタブがひらきます)

関ジャニ∞ブログランキング

にほんブログ村

 

 

 

 

横山くん、お誕生日おめでとう! 」への2件のフィードバック

  1. ズンバのインストラクター始めるんですね!おめでとうございます❗
    寝る前にブログ読んで知りました!
    とりあえずお祝いの言葉をと思ってこちらにコメントしました!
    主婦をやりながら大変でしょうが、あまり頑張らずに頑張って(言ってることがおかしいですが、頑張りすぎはだめですよ😅)
    自分の好きなことを人に教えてあげるなんて、とっても素晴らしいことです!私も応援してまーす!続きはメールします!
    本当におめでとうございます❗

    • ユッコさん、
      コメントありがとうございます〜!
      すごく嬉しいです!
      はい、ほどほどに頑張りますね🎵

      いつもお話しできるの楽しみにしています💓

コメントをどうぞ